ムーノンの自己成長期

このブログは、私が人として成長するためだけに作られたものです。そのため、誰かの参考にはならないと思います。見てくれた人のご意見を大事にして成長したいと思います。

ブログ始めます。

初めまして。

私は、ムーノンと申します。

このブログでは、基本的に私生活で悩んだこと、考えたことについて書いて、私を成長させるためだけに使用しようと思います。

 

そのため、誰かの参考になるというわけではなく、自分自身の考え方をまとめるブログになっていくと思います。

 

まず私がブログを通してしたいことやりたいことをまとめます。

・自分の情けない考え方や生き方をを直す

・様々な本や活字に触れて、自分の考え方を成長させる。

・私のブログを見てくれた人が意見を残してくれたら、その意見を受け止め、考え、

 成長していく

 

以上3つが大体の内容にしたいと思います。

ほぼ同じ内容だと思いますが・・・

何かご意見やアドバイスがありましたら、享受していただけると幸いです。

失礼いたします。