ムーノンの自己成長期

このブログは、私が人として成長するためだけに作られたものです。そのため、誰かの参考にはならないと思います。見てくれた人のご意見を大事にして成長したいと思います。

2020-06-02から1日間の記事一覧

2回目。スローライフ論の授業を受けて考え方が変わった。

これから、2回目のムーノンのブログをはじめます。 ~ムーノンの出来事~ 今日、授業の中にスローライフ論があった。 その授業では、本当に経済の発展が必要なのかという内容だった。 私の今までの考え方は、「必要」と思っていた。 生きるために、給料は高…

1回目。ムーノンの最近の出来事。投資の話。

これから、1回目のムーノンのブログ投稿をします。 ~ムーノンの自己紹介~ 職業:学生 夢:自分の学校を設立 死ぬまでの目標:自分が人間として、成長すること 立派な大人になること ~ムーノンの最近の出来事~ 最近、友達のS君が50万支払って投資の塾に…

ブログ始めます。

初めまして。 私は、ムーノンと申します。 このブログでは、基本的に私生活で悩んだこと、考えたことについて書いて、私を成長させるためだけに使用しようと思います。 そのため、誰かの参考になるというわけではなく、自分自身の考え方をまとめるブログにな…